朝日堂 | 日記 | バレンタイン’s 生チョコ☆

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > バレンタイン’s 生チョコ☆

朝日堂 の日記

バレンタイン’s 生チョコ☆

2015.02.13


夕べ作った生チョコを仕上げました(^^)v
カットするのがけっこう難しくて
不揃いな出来栄えですが、味はなかなか!

少しビターなお味のものと
口どけのいい、ちょっと甘めのお味のものの
2種類が完成です

バレンタインの明日と明後日に
ご来店下さったみなさまにお出ししますので
楽しみに来てくださいませ(^o^)

もし出てこなかったら、うっかり忘れているだけですので
”生チョコ!”って、言ってくださいね!
男性にも女性にもどうぞ

今日は、ショコラタルトも2台焼きました(^^)v
明日のケーキセットにご用意して
みなさまをお待ちしています

バレンタイン’s 生チョコ☆

日記一覧へ戻る

【PR】  リサイクルショップ+アンティークショップ アイラン図 豊平店  有限会社 仏壇・墓石のいとう  ぽん鍼灸院  株式会社 澤田モータース  ヘアデザインサロン246