朝日堂 | 日記 | 新しい雑貨たち☆

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > 新しい雑貨たち☆

朝日堂 の日記

新しい雑貨たち☆

2015.02.26


今お店で、展示販売している雑貨たちを紹介します。

春らしいお花の髪飾りやブローチ、リースetc.
ボタンやビーズを使った華やかなアクセサリー。
そして、ねこをあしらったこちら!
グリーンやグレーなどの生地の、白い帯をしたもの。
なんだと思いますか?

 ”ゆるゆるソックス”(手作り)なんです。
なんとフランスはパリでも人気の品なのです(^^)v
靴下と足袋のふたつの形状があって、なんともすてきです

そのとなりの写真!
ねこやこうもりたちのマスコットも
”ゆるゆるソックス"の作家さんの手作りです。

見ているだけでも楽しくなってくる雑貨たちです♪
写真の他にもいろいろ並んでいます。
ぜひ、のぞきに来てくださいね(*^_^*) 
 

新しい雑貨たち☆

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)谷古宇利和商店  琴エスワールド ポピュラー琴・ドレミニ琴教室   お顔そり&エステ専門店ラクシュミ  炭火焼肉 カルビ庵 田原本店  陳家私菜 五反田店